【あんパンの日】 | 砂漠の月子のブログ

砂漠の月子のブログ

ブログの説明を入力します。

18℃/5℃晴れくもり、12時10分起床

世界コロナ感染者100万人超え
死者5万人超え💀

(4/3現在)ってのに
日本人、未々危機感が無いように思うし

それにもしかかったとしても今の医療体制
貧乏人はほっとかれそうで不安だな


ちなみに私は〔つぶあん〕より
〔こしあん〕の方が好きかな

外国人の支持率1位
この、あんパンってのも驚き!!

2位は〔メロンパン〕らしいです

嫌いなパンは〔焼そばパン〕だとか
うん、何となく分かる気がする(笑)


ハワイに等行った事無いから
本場の味なんか知らないけど【ロコモコ】

ハンバーグと甘めのソースが手作りだし、アボガドが合うね

思った以上に美味しかったわ
【オニオンスープ】も作りました
食後は【甘夏】だけど、やっぱり酸味がきつくて苦手!

早く何より好きなスイカ🍉の季節が来れば良いと思うけど

スイカなんか悠長に食べてられる
平和な今年の夏であってくれてるんだろうか