フォロワーさん | 砂漠の月子のブログ

砂漠の月子のブログ

ブログの説明を入力します。

12℃/3℃晴れ雨、12時10分起床



この間から不思議に思ってかなわない事

たまにこうして《フォロワー》さんになってくれたと通知が入ります

即、相手さんのブログに行って
読ませて貰い『いいね』を押さして貰うんだけど

大抵が
私のブログに来てくれた痕跡が一つも無い

何で❓

手当たり次第に押してる
何の為❓


カレー炒めキャベツ&ウインナーと
サラダ菜&オムレツの【ホットドック】

食べる前にホンノリ焼きます


又大阪の友達が、来る途中でおかずとお酒を買って遊びに来てくれました

昼から二人で【焼き肉】して、ビールで乾杯
て、言ったって私はコップに一杯だけだけど

この時ばかりと、常夜灯が点かないままだったのをなおして貰ったり

美味しい物でも食べてと
毎回一万円お札を小遣いに置いていってくれます

ウフッ!
グラスの下に貰った札が(笑)

彼氏や無いですよ、だって47歳
亡くなった長男の無二の友達だった人です

月1か、月2の割合で
未だにこうして私の生存確認に来てくれるなんて

未々私

《世の見棄て人》
や無かったことに感謝(笑)