共に10年 | 砂漠の月子のブログ

砂漠の月子のブログ

ブログの説明を入力します。

27℃/16℃晴れ雨、11時25分起床


2009年、6月25日
の、昨日は

アメリカ合衆国のエンターテーナー
『マイケルジャクソン』が亡くなった日

もう10年、享年50歳
若かったなあ~

こんな大スター
この世にもう二度と現れんだろうな




そして同年の5月生まれた
マルチーズのマイケル

マイケルジャクソン死亡の翌日の6月26日に我が家に来た

マイケル大ファンの私は
生まれ変わりにしか思わず名前を頂いた


もう共に暮らして10年になるか
人間の年にかえると10才は56才目


フォッ~~
こんなに可愛いのに、オッサンとは(笑)


貧乏な家を心得てか、今まで病気の一つもせずによく頑張ってくれたな

けど後何年私の横にいてくれるのだろう

最近はそれが不安で考え込む時が良くある

自分が先か後か?
どちらにしても辛い事にかわりがない

ペットを愛してる人の🐶💕💕
誰もの悩みだろうな




4枚切り食パン一枚をポケットにして
キャベツ挟んで手作りトンカツの【カツサンド】

マヨネーズと辛子を効かせて、メチャ旨!!



お昼は残り物も入れての代わり映えしない
【お重弁当】

メインは焼鯖、生キャベツも入れて15品目
到底食べられません

残ったのは夜に廻して
【エリンギのバター炒め】を追加して夕食です