♪カラオケ | 砂漠の月子のブログ

砂漠の月子のブログ

ブログの説明を入力します。

31℃/13℃晴れ、11時40分起床
昨日は普段寒がりの私だが
流石に家中で《熱中症》なる危険性感じて
扇風機まわしたよ、我慢はあかん歳や




何時もの【甘々玉子ポケットサンド】です
5枚切り食パン1枚でこの量(笑)





たまにはカラオケも行ってみたいね
けど一人でBOX行くまで気が無し

昔は対向車も通らぬ山道⛰️を一人で走ると
窓を全開にして

車内で大声張り上げ歌ったもんだわ
狸や熊に聴かせてやるつもりで(爆)

今、特にってストレスも無いけど

内臓を絞り出したら
身体中の灰汁が喉から飛び出て発散になりそう

『カラオケのウザイ奴』

①採点重視で良し悪しを決める
②ずっとスマホいじり
③歌わない奴
④人が歌ってる際に演奏中止
勝手に割り込んでくる
⑥上手いアピール
人が歌ってる時にトイレに行く
⑧人が歌ってる時に大声で雑談
⑨人が歌ってる時にずっと曲を選んでいる
⑩誰も知らない曲を歌う
連続で曲を入れる

私が一番ウザイと思う人は毎回歌う前に
「今日は風邪気味で喉がヤバいんだよね」とか
「最近カラオケに来てないからな」と
言い訳する奴

そんな奴に限って1度マイク握ったら離さん(爆)




スーパーでこんな大きな[野菜寄せ天〕が、高さ10センチはあるよ

このクソ暑いのに昼は急遽【うどん】にした

天婦羅だけでお腹膨れそうだから
うどんは半玉にしました




合い挽き肉250グラムでこんな大きなの二個出来ましたよ

【ハンバーグ】は手作りが一番
ふんわりジューシーに焼けました

残り1つも焼いて冷凍です