ひゃーん(/TДT)/



え??



お久しぶりの更新。



evaが、



泣いてるときも、



笑ってる時も、



やけ喰いしてるときも



踊り狂っているときもw



ブちぎれて暴れているときもww



(そんなときありまして??)



地味~~にww



このブログを覗いているあなた!!!



ありがとうございます。

嬉しいの。

誰かの役に立ってれば。




相変わらず、

evaブログに来る人の特徴は



「ねぇねぇ、矯正していてもキスってできるのかい??」



ということらしく。




ふむふむ。ふむふむ




アクセスNO1は不動。




いつもこの記事!!




過去記事

↓↓


ラブラブ「裏側矯正中のキス・・の必需品。。笑」 ラブラブ




気になるよねぇ。



ほんとね、ワックスがないと裏側矯正は

乗り越えられなかったよ。



定期検診行くたびに

2-3個まとめてもらって帰っていたよ。



なんなら、足りなくて

郵送させてたよ!!www



ワタシだけかなー。



エ・・ロ・・目的だけじゃないですからね。




滑舌に難あり!だったもので。

ワックス装着しないと

キモい滑舌になるもんだから・・・°・(ノД`)・°・



そんなこんなで、

好んでこちらのブログを覗いてくださってる皆様、

ありがとうございます。



美は常にあなたの味方。



美があることで戦える!!



勇気をもって頑張れる!!



美がないとそれが不安要素になって

踏み出せない一歩がある!!



もったいないから。



だからがんばろ。




そんなこんなで、


evaは今絶賛ダイエット中。



あんなに!!


あんなに愛してる「炭水化物」様を

夕食は抜くという、

ちょっと前の私だと考えられん

ダイエット。



夜はサラダ、スムージー。



食事のときはカロリミット飲みまくり。w




お陰様で何気に順調なの。ウフ♡




ずーーーっと痩せたかったのだけど、

起爆剤となったのは

彼チャマの存在。



なんか、最近なめられてね??


とか思い



あいつ(彼w)になめられない女になる!!!!!!



むしろ、



「たまんない」女になる!!!!!!




と決めたの。



「たまんねぇーー!!」

と悶絶させたい。



ふふ・・・・



いいの、いいの、

誰になんと言われても!!



女子のモチベーションなんてこんなもんさ。



ということで、次回彼に会うときは



「あれ??」



「・・んん??かぁいくなってる!!!」


って思わせたくて頑張ってます。





みんなも一緒にがんばろう。

不純な動機を胸に・・・♡♡