それでそれで、




裏側歯列矯正中に



あーんなこと



こーんなこと






実践したい場合、

(「実践」って書くとだいぶ生生しいけど)




どうしたらいいのか??




という疑問があるかと思います。




そんな疑問だらけで

爆発しそうなの!!!



っていう乙女がいっぱいいるかと思うのです。




でー・ぷ・な・キ・ス



って、



裏側に矯正装置ついてたら

どうやるんだろう??



なんて、思ってませんか??



思ってますね??



わかります!!!




私もめっちャ疑問でした。




彼に、

「裏側にブラケットがついてるんだけどぉ。。」なんて、

チュウの前に言えるか??



いえるわけない!

ムードぶち壊しです。




ということで、

ふいうちなキスにも

対応するために

裏側矯正乙女が絶対に持っていなければならない

マストアイテム



それが。。




ワックス!!!!







え??


ワックスって??

過去の記事でも一度書いたことがございました。


★過去記事★まずはこちらを一読ください。↓↓

http://ameblo.jp/hahaha08/entry-10116795560.html



これはネットから拾ったワックスの説明文。↓↓


矯正用ワックスは矯正装置(ブラケット)やワイヤーが頬、舌や歯茎に当たって痛いときに
装置の上からワックスを付けてカバーするために使います。
特にブラケットを装着すると最初のうちは慣れるまで矯正用ワックスが必要になることが多いです。


ここより抜粋。

http://item.rakuten.co.jp/okuchi/10005669/




ってことで、

こんなものです。



おしゃれ歯列矯正日記


evaが使ってたワックスはこんなにおしゃれじゃなかったけど。。


ガムより弾力ある練りけしケシ(!!)みたいな??



とにかく、私は矯正していた4年弱、

ほぼ毎日、下あごの前歯の装置には

ワックスを装着してました!!


ワックスを付けることで、

劇的に発音がよくなるんです!


むしろ、ワックスつけないでしゃべると

なんだか滑舌が悪いんです。



なので、ほぼ毎日、つけてました。



朝、お出かけの前につけて。

ランチ行ったらたいてい無くなるんだけど。。笑

(誤って食べてる。)



で、ランチのあと歯磨きして再び、ワックスを装着する!



そんでもって夜、

デートの約束があったら、

お出かけ前に歯磨きをして、

またワックスを装着する!



このワックスを下あごの前歯についている装置に、

覆うようにつけることで




をされても焦りません!



ちなみにですが、

上あごの前歯にはワックスは非常に固定しずらく、

また上あごの前歯にワックスをつけなくても

発音がおかしくなる要因にはなりにくい。


ので上にはつけてませんでした。



チュウのとき

彼が上あごの歯の裏まで舐めてこようとしたら、

それはブロックしてください。笑



うん、そう考えると、

彼が舐める場所をなんとなく導く必要があるから、

自由にキスはできないよね。


基本的には、舌と舌を絡ませるイメージ!

これを大切にしましょうか。

(何を話してんだろか、ほんと)



ま、チュウしてる間も、

色々考えながら

頭脳プレイはしてる。笑




同じように、下あごの前歯の装置(ワンフレーズが長い。笑)

にワックスを装着しておけば、

フエ・・・





・・・



もできちゃう!!



数回、場数を踏めば余裕。笑


まずはワックスだけは忘れずに、

現場にはいるのよ!!唇



矯正を始めたころ付き合ってた彼に

「もしかして、痛い?私、矯正してるから・・」

ってウジウジ言ったら

「え?全然気付かなかった」

キョトン

とされたこともあるので。


大丈夫です。投げKISS



ま、装置取った今、

装置がないほうがもちろん気兼ねなく

没頭できるので笑、

そのほうがいいですが。。



でも、矯正中は、



しょ・・・




職人!!




そうよ!!!!



自分を職人だと思え!!!笑



o(_ _*)o


これだわ。

歯並び悪いまま

するのも

フェ・・

するのも

それもそれで

相手の●●●を傷める可能性あるんだからさ!!笑



ワックス使い、

舌使いをマスターし、

職人になって

現場をこなしてください!!笑



ほんと、

くだらないけど

真面目な話だよね。



これが原因で、矯正躊躇う子、

絶対いるもんね。



大丈夫です。


PINK姐さん、evaが証明済みです!!