ごんちゃ | まみちょのブログ

まみちょのブログ

しーかーえーいーせーいーしー\(^o^)/



お仕事おわりに

ごんちゃ  とゆうタピオカやさんに行ってきました。

いや、タピオカやさん?カフェ?





この巻いてるやつのイラストすべて手書きでした 
すてき かわいい 

すてずにお持ち帰りですb





そのあとは、お寿司やさん!独り暮らしだとあまり食べる機会がないので嬉しかったです\(^o^)/

自分専用の注文パネルがあるところで感動しました!


お一人様向けですね!
お一人様と言えばラーメン屋さんの一蘭でしたっけ?
あそこも、行ってみたいです´∨`♪





職場の先輩と行ったのですが、

この前も同じメンバーで一緒にハンバーグ食べに行きました\(^o^)/

     /
\(^o^)/ ハンバーグ!
     \


渋谷のゴールドラッシュというお店なのですが



先輩にお店の名前を言うときに
ドヤっと「ゴールデンハンバーグってお店しってますか\(^o^)/?」と
間違えたことは秘密にしておきます。


同じお店で

ゴールドクラッシュと名前を間違えたことがあってその時は友達に

「ねぇ、勝手に砕かないで。」と冷静に言われたこともあります( ´_ゝ`)

カタカナにがてなんだもの。←

EXILEお気に入りのハンバーグ屋さんのようです。ちなみにうちのおばあちゃんはエグザイルをエルサイズと言い間違えます。
遺伝かな………



このお店は
わたしの中でも好きなハンバーグ屋さん部門ダントツ1位です☆☆☆




最近改めて

うちの職場は本当にスタッフさんの仲が良いなぁーと思うんですよね。


あ、ごんちゃの翌日も


ご飯食べに行きました\(^o^)/♪



働く前は
同じ職場のひとと仕事後にご飯いったりできるのかな(°▽°)??と


不安と期待とでいっぱいでしたが
うちの病院は頻繁にご飯いこってなるので



なんか、嬉しいです!



歯科医院てけっこううちみたいにプライベートでもご飯したりする所が多い気がします♪



職場の人は
友人とはまた違った不思議な関係ですがこれからもたくさんご飯行けたら嬉しいです(((o(*゜∀゜*)o)))


たまに学校みたいな感覚になって

洗濯当番を日直

と言ってしまったり

社員旅行を修学旅行
と言い間違えることがあります(笑)



それだけ、雰囲気が良いところなんでしょうね。


すてき空間です。


南青山学校だったとしたときの

配役はわたしの中で完成してますが


これも、秘密にしておきます(笑)


おわり