パン屋さん@京都Ⅱ | ◎あんぱんしょくぱんフライパン◎

◎あんぱんしょくぱんフライパン◎

ブログの説明を入力します。



サボりました。すいません。
素直に反省したので
優しいみなさんは許して下さる
事でしょう( ; ; )




今日はお店紹介しますラブラブ


photo:01




店の名前:汎洛
7:00~19:00 日、祝休み
下京区高辻通御幸町
駐車場は近くにパーキング有


写真はクロワッサンと
...あーもう一個名前忘れたしょぼん
ごめんなさい。
更新しなさすぎて忘れるとか
あかん奴すぎるから
もう一回出直していってきます!


お店は角にあって、
原チャとチャリはなんとか
停めれますにひひ
中は小さめだけど、
雰囲気落ち着くお茶

外見は京都っぽい!
和菓子屋っぽい?
そんな感じです(^ー゜)

毎日食べられるシンプルで
あきのこないパン作り

が目標らしいチューリップ赤

パン好きにとって、あきのこない
味は大好物だと思います私は。

また行った時違うパン買おーっとドキドキ


明日雪降るってホンマ?
もー寒いの無理。嫌。
朝早い身にもなってほしい。
切実な願い雪雪雪

iPhoneからの投稿