志津屋のパン | ◎あんぱんしょくぱんフライパン◎

◎あんぱんしょくぱんフライパン◎

ブログの説明を入力します。



結局更新は今日になりましたとさ。

ぱみゅぱみゅ(^_^)

今日はこれまたおいしい
クルミやろーに
やられたーって感じの
おいしいパンです★


でもがっつりパンの名前
忘れたので調べます。
すいません志津屋さんしょぼん


photo:01




生地はなんてゆえばいいか
わからんけど、写真から
想像して(笑)
ほのかにミルク系の甘さの
やらかい生地で
中にはクルミ!!!

おいしい(^∇^)甘さちょーどいい(^∇^)好き(^∇^)食パン食パン食パン


レンチン20秒くらいが
ベストです!



そして私はすでに布団の中!
明日も寒いのに朝から
バイト(´・_・`)

いーっぱい寝よう!
うん!そうしよう!
と決めたのに!
やっぱり寝れないよう!!!

LINE楽しいベル

3/4OG戦みんなきて!!
私は行くよくるよ師匠です!





おおきに(゚◇゚ )ノ


iPhoneからの投稿