ムスメはスカート大嫌い。

そういやスカートって一本も持ってない。

フリルの付いた服とかも嫌いだし。

で、自然と服装も比較的ボーイッシュな方向になるワケだ。


で、先日○ちゃんのおウチでお勉強会をさせて頂いた帰り、

なんと○ちゃんのお洋服を頂いた。


ムスメも比較的大きい方なのだが、

○ちゃんはもう少し大きくて、もう着れなくなってしまったのだそう。


見た瞬間思った。

こいつぁ… ○ちゃんカラー全開だぁ(^^;


凄く可愛い、パステルチェック柄のダンガリーシャツ。

いやぁとっても可愛いです。

○ちゃんが着てたら、そりゃもう超似合うでしょう。

が、残念ながらこれはムスメには似合わないだろう、と。


家に帰って、ムスメに「○ちゃんって感じ溢れるシャツだねぇ…」と聞くと、

ワタシもそう思った(^^; と。


「折角だから着てごらん」と言うことで、お着替えタイムへ。

出て来てびっくり!!

あら、可愛いじゃん(^^)


似合わないとばかり思っていた、とっても女の子的なシャツなんだが、

本当にメチャクチャ似合ってる。


そっかー この子も女の子っぽくなって来たってことなのかねぇ…

先入観ナシで、色々なコトにチャレンジしないとね。

意外に結果は、やってみなくちゃ分からないものだという、

何か、教訓まで頂いたようなシャツなのでした。


結構似合うね、カワイイねと褒めていたら、

ちょっとすました顔で、翌日に学校にまで着て行ったのは内緒ですw


○ちゃん、○ちゃんのお母さん
どうもありがとうございますm(_ _)m