やらかしちゃいましたぁ/(^o^)\

の言葉通り、やらかしちゃいましたねw


教科       得点   平均点    偏差値
適性検査Ⅰ    51   50.8   50.1
適性検査Ⅱ    44   36.8   54.7
適性検査Ⅲ    37   28.7   56.9
総合ⅠⅡ     95   87.6   52.9
総合ⅠⅡⅢ   132  116.3   54.8

いつもの学判から比べると、目も当てられないような点数...


でも全ての適性検査において、平均は上回っている?

しかも、たった37点の適性検査Ⅲの偏差値が、56.9??

平均点からも、概ね9点しか違わないのに。


と言う事は、偏差から考えて、上にブレている高得点者より

下にブレた子の方が多いってことだよね。


おまけに、上にブレた子の得点がやたら高くて、

平均値が押し上げられているっちゅう訳だ。

問題が難し過ぎたのか??


いずれにせよ、総合で偏差値10以上UPがムスメちゃんの

ミッションっちゅうことだ。


多分、得点と偏差から勘案するに、

教科単位で10~15点もUPすれば大丈夫なんじゃないかな?


なぁに、君なら余裕の筈。

火曜日から始まる夏期講習で、今回やらかしちゃった悔しさを晴らしておいでw