一足先に、文系だけ帰って来ました。


結果65点 おぉーw

1つ10点の記述を取り逃がしたのが惜しかったね。

それさえなけりゃ、相当良かったのに。


面白い事に、答案を見ていると結構採点者さんが、

悩んで何度も得点を書き直した後がある。


取り逃がした問題も、最初は10点満点だったのが取り消され、

0点になっていた。


でも、問題点を細かく赤ペンで書き込んでくれているので、

復習もし易くていい感じ。


記述系以外のトコは、ほぼ問題無し。

漢字も殆ど合ってるし。


そー言えば、漢字の小テストの合格率が全体的に悪いらしい。

幸いムスメは、2月から今まで全て合格しているらしいが、

先生が何らかの対策をする模様。


「100回書いてこい」系じゃないといいねぇ...にひひ