先日、塾でグミ食べて怒られたムスメちゃん汗


授業中にダメなのは勿論だが、自習中も前の教室では

お菓子なんてもっての他だったらしい。


それが、転校先の校舎では180度違うらしいのだ目


ムスメが初めて新しい校舎に行った日に衝撃雷を受けたのは、

「自習しながらドーナッツをパクついてる子が居た」ことだったらしい。


授業前にお菓子交換をするのが、女子の間では通例のようで、

ムスメもそれに混ざって、楽しく授業前の時間を過ごしているのだそうだ。


あぁ、本当に転校して良かった。

楽しくやれるのが一番だよね


大人になると、デスクでお菓子食べても怒られないんだよグッド!」とムスメに言うと、

なんかズルい!!」と怒ってました。


早く大人になりたまえ