さぁさぁ、2019年が始まりました!!

皆様、明けましておめでとうございます。

今年も何卒宜しくお願い申し上げます。

 

って、しーん。ムスメ女子男子まだ寝てますが...えー

 

昨日・今日だけは、TVやらスマホを時間無制限解禁したので、遅くまでピコり倒してたからねぇ...ガーン

 

そうそう、かに喧嘩で取り上げていたムスメのスマホも、この期間だけは返してあげることにしたんです。なので、ピコりにもさぞやターボが掛かったのでしょう。

電源を投入したときの、LINEの未読数が恐ろしいことになってたな...ポーン

 

では、殺せんせームスメ女子男子に期待する、今年の抱負でも行ってみますかー!!

 

ムスメは、3科全国3桁かな。

女子は、全国レベルの絵のコンテストで入賞なんかどぉ?

男子は、サッカーボールの市大会優勝かな?

 

えっ? 殺せんせーはですって?

そーだなー フェラーリFerrariでも買うか!!

夢は大きい方が良いからな笑い泣き

 

なーんてね。

皆んな元気で、楽しく1年過ごせればそれでいいっすニヤリ

さぁ、そろそろ皆の衆を起こして、おせちでも食べますかw