本年も、残りわずかですね。

 

今年も色々ありました。

が、大きなトラブルも病気も無く、お陰様で家族殺せんせーしーん。ムスメ女子男子揃って、概ね良い一年を過ごせました。

 

ブロ友さん達で言えば、naoさんトコが見事東大に!!

今はブログを離れている方もね、おめでとうでした!!

そして、医医に合格された方もアリ...

素晴らしい1年でしたな爆  笑

 

そして、OFF会などでリアルに合う事ができたブロ友さんもイパーイ。

とても充実した年だったな、ほんと。

 

おいらで言えば、好きなラーメンラーメンもいっぱい食べられましたしねニヤリ

仕事も大きく変化があったのですが、お陰様で想定以上に順調で、2年後にはムスメの受験以上の大きなイベントが発生するかもですね。つうか目指しますプンプン

 

ちょっと上手く行き始めると、人間ってのは欲が出るもんですね。

なんか、若いときのギラギラした気持ちや、手の届かなかったものをちょっと思い出したりもしますw

でも、欲ってそんなに悪いもんでも無いかもって、最近思いました。

それが原動力になったりすることもあるワケでね...

 

さて、昨日は...

昼にラーメン食べて帰って来たら、なんだか昼寝しちゃいましてねw

大掃除はちょっと中途半端なのですが、まぁおいららしくてそれはそれでイイかとチーン

 

皆様には、本当に感謝の気持ちでいっぱいですラブ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまセキセイインコ黄プレゼントドウゾ

 

来年も、皆さまにとって良い年になりますように。
どうぞよいお年をお迎えください爆  笑

 

ははは

 

PS.ムスメとは年越しバトルです、トホホかに