昨日でおぴごとは終了!!

ホントは今日までだったんだけど、懸案事項が全部片付いたので、まーいーかとニヤリ

 

夕方6時から、スタッフ全員で納会に。

いやーしこたま呑んだけど、ワープはせず。

 

あれだね、キャバクラとか行かなきゃワープはしないで済むんだねw

もう行かなーぃ真顔

 

なので、おいらは今日から年末年始のお休み。

始業は来年の7日からなので、10連休爆  笑

 

しっかし、今年も激動の年だったなぁw

色々あったけど、最高の一年だったんじゃないかな?

 

なんだかんだと、ブログも1日も欠かさず毎日書いたような気がする。

元気な証拠でなによりだわw

 

イギリス行きどころか、ムスメとは大絶賛ケンカ継続ちうかに

あまりこのまま年を越したくは無いところだが...キョロキョロ