はぁ...(´・ω・`)

もうこのネタ、書くの面倒臭いんですけど。

残念ながら、全くお分り頂けていない様なので、少しキツくお話しないといけないですかね。

 

あ、おいらのブロ友さんとかで、この嘘つきちゃんの話にお腹一杯の方は、これ以降は見ない方が良いですよ。

読んでて面白い話でもなんでも無いので。

 

 

 

 

さて、嘘つきちゃんさんへ。

 

私についての中傷、いやそれ以外のお話についても、貴方の色々なお話が嘘塗れであることが露呈し、都立中系のブロガーさんから相手にされなくなったら、今度は他県のブロガーさん達に触手を伸ばし、また嘘を垂れ流して、悲劇のヒロインを気取ろうと画策されている様で。

 

また同じことをして、地方ブロガーさんにも相手にされなくなったら、今度は海外ブロガーさんにでも嘘を流すおつもりでしょうか?

 

「◯◯◯に誘われた」ですか?

「XXXは安いからお勧め」なんて、私が知らない店舗まで指定してお話をされていたのは、一体何処の何方でしょう?

私に「一方的に誘われた」などと表現し、被害者を気取るのは、些か無理があるのではありませんか?

 

「◯◯関係を迫られた」ですか?

「今から家の裏まで来て」と言うのは、貴方と違う方が貴方の携帯から私に送ったものなのでしょうか?

もちろん行きませんでしたが(笑)

 

もっと具体的な内容は流石に控えますが、貴方は被害者なんかじゃありませんよ。

 

確かに、ちょっとお互いに度が過ぎた携帯上での発言のやりとりはありましたね。

ですが、お互いに、です。

 

実際には何もありませんでしたし、ちなみに、貴方に私は指一本触れたことがありませんが、一体何処まで妄想の世界を旅し、そして、ご自分に都合良く改変したお話で、他人を貶めれば気が済むのですか?

 

先日のお話もそう。

ごく少数の方がそれを知り、善意で出した助け舟を貴方自身が沈めた後も、誰一人その話を広めたりなんかしていない。そんな矮小な人達では無い。

 

「広める人がいる、困っている」ですか?

貴方自身が被害者を気取るために、ご自身で広めておられるだけじゃありませんか。

全く愚かの極み、馬鹿馬鹿しい。

いい加減悟られては如何ですか?

 

貴方はアメブロやその利用者を、貴方の妄想の世界の住人にしたくて、ブログを書いたりメッセージを送ったりしているのでしょうか?

それとも、他者を攻撃したくてブログを書いているのですか?

 

それを真に受けて、私に謝罪しなければならなくなった方も現実に居られるのですよ?

 

他人の正義感を逆手に取って利用し、貴方の妄想に巻き込んでほくそ笑む様な、卑怯かつ迷惑極まりない行為は、いい加減止められたら如何ですか?

 

どうやら私の我慢の限界を貴方様は超えてしまった様なので、そろそろ具体的な対抗手段を取る構えです。

 

貴方の為を考え、いままで謂れの無い中傷も無視する様に努め、黙ってきてあげたのですが、貴方はどうやら私の意を汲み取っては下さらなかった様だ。

 

誠に残念です。