なんか、さ。

 

フト思い出して、Yahoo!ブログで書いてたムスメ中受期のブログ  を久しぶりに覗いてみた。

 

大体毎日書いてたんだよね〜 4年前の12/16は、過去問の添削のコトを書いていた。

 

なんか、本当に懐かしい...笑い泣き

 

おっぺけ解答w

https://blogs.yahoo.co.jp/hahaha_2014/63584559.html

 

ムスメが夜解いた過去問に、おいらが朝5時に起きて丸つけと赤入れをする。

 

諸事情により、おいらはムスメより字が汚いので、とても大人が赤入れをしているとは信じられないような有様だが...

本当に毎日、来る日も来る日もコレをやっていた。

 

学校から帰ってきたら、これを持ってムスメは塾に行き、授業前に見直し、おいらの赤入れで納得いかない部分を先生に聞く...

 

そうやって、受験前日までに解いた過去問は、延べ150校分にもなった。

塾の恩師の話では、教室史上、過去最高数だったそうだ。

 

その後、彼女は合格を掴み取った。

嬉しかったなぁえーん

 

最近、ムスメは全然頑張ってないショボーン

あの頃の君が、今の自分を見たらどう思うかな?

 

一貫校に入れた、それだけで満足してんじゃねーよって、怒るんじゃないかなムキー

なーんか、そんなことを思っちゃいました。

 

一貫校を受験する子、頑張れよ!!ウインク