受験生の皆さんは、追い込みに余念の無い時期だねぇ...

無理せず最後まで楽しんでウインク

 

昨日は会社の忘年会 ビールビールでした。

前の会社みたいに、高額なものがビンゴで当たる様な派手なものでは無く、しっとりとねw

とは言え、まぁ色々と盛り上がったで御座います。

お陰様で、ワープはしませんでしたよ照れ

 

しっかし今年も、なんだかんだと激動の1年だったなぁ... まぁ激動じゃ無い、平穏な年だった試しが無いって話もありますが爆  笑

 

多分、来週末はあまり動けない。

何故なら、来週はブロ友さんとの忘年会だから。

これは外せないなぁ、楽しみ楽しみラブ

 

よぅし。

とくれば、この週末から大掃除をしなくちゃだわ...

 

おいら、結構掃除好きなんだよね。

もっと好きなのは料理

大嫌いなのは洗濯物干し

 

よし! 今日は台所周りをやっつけるかニヤリ

 

こうやって年が暮れて行くんだねぇ...

あ、かに買いに行かなきゃw