写真に撮ったのは初めてだけど、会社の行き帰りにやっぱり黒ちゃんが待っている...キョロキョロ

 

特に帰りの方が多いんだけど、暗くて写真が撮れないのよ。

 

さて、昨日の朝。

 

おはようダンナ!

 

ちゃんと付いてこいよ! チロっ

 

付いてきてるかな... チロっ


 

ててて

 

トトトっ

 

ダンナ、これを見ろ!

 

どうだ?

このバイクすげーだろー ドヤァ

 

 

昨日の朝は、おいらにこのバイクを見せたかったようです爆  笑

iPhoneでこれだけ近づいて撮れるって、相当慣れてきたな。

 

本当に持って帰りたいわ〜 この子ラブ

 

以前の夜、ゴミ箱にご招待されたよりは面白かったかな。

さぁ、今度は何処にご招待してくれるんでしょー? w