昨日帰ると、机の上に「入選」と書かれた賞状が。

なんだコレ? と思って見ていると女子が寄ってきた。

 

女子

殺せんせーもうその登場にも慣れたよ

女子まぁコレを見たまえよ

殺せんせー?

 

てっきり、こないだアメンバさんにはお見せした絵でのことかと思ったのだが、それとは別のポスター展に出した絵が入選したらしいびっくり

 

そして次女さんの右手には、副賞で貰ったらしい何かが入った箱が。

 

殺せんせーへー良かったねー

女子まぁ開けて見たまえよ

 

開けると、時計の付いたペン立てだった。

あんまり喜んでいる風では無かったのだが、今朝起きてみるときちんと机の上に置かれていたw

 

凄いねぇおねがい

ホントにキミには、きっと他人の心を掴むセンスがあるのだと思う。

 

美大、目指してみまうす?爆  笑