また女子が寄ってきた。

 

女子

殺せんせー今度はなんだキミ、気持ち悪いな

女子まぁコレを見たまえよ

殺せんせー?

 

グイグイとiPhone Plusをおいらの目の前に差し出す次女さん。

すごいウザい

 

殺せんせーあー!!

 

 

女子画面を修理しておくれよぅ汗

殺せんせー割れたまま使いんさい

 

今日は心なしか、肩を落としながらズンズン去っていった。

 

どうやら、自転車置き場で落として、画面から落下。

自転車のスタンドに接触、割れてしまったらしいチーン

 

強化ガラスだけなんじゃ...?

と思ってガラスを剥がしてみたが、ものの見事に本体画面も割れていたゲロー

 

まぁ、おいらも割ったことあるから、あんまり人のこと言えないからねぇ。

中高生なんぞ、みんな画面が割れてるもんだw

 

こりゃ、今年のクリスマスプレゼントは決定かねぇニコニコ