昨日家に帰ると、また女子が寄ってきた。

女子

殺せんせーな、なんだキミ、気持ち悪いな

女子まぁコレを見たまえよ

殺せんせー?

 


 
その名も「タイムラプス学習法」だそうで。
 
iPhoneのタイムラプス機能で、延々と学習の様子を撮っただけのものなんだが、なんだか結構楽しめる。
 
あー 別に理解や定着には、何ら寄与しません。
己のモチベーションUPですね爆  笑
 
でも、確かに何かスゲーやってる感
こりゃテンション上がりそう〜UPUPUPUPUPUP
 
ナカナカ良いんじゃ無いか、これ?おねがい
 
ムスメ殺せんせー次女さんが面白いことを始めたゾ」と言ったら、ムスメそりゃ私が先に始めて、女子に教えてあげたんだ!」ですと。
 
流行ってんのかね、これ殺せんせー?