昨日家に帰ると女子が寄ってきた。

 

女子

殺せんせーな、なんだキミ、気持ち悪いな

女子まぁコレを見たまえよ

殺せんせー?

 

どうやら、市の薬物乱用防止ポスター展で優秀賞に入選し、表彰状と副賞の図書券を市長から頂いたのだそう。

 

グイグイと賞状をおいらの目の前に差し出す次女さん。

すごいウザい。

 

殺せんせーわ、わかったよ。 週末に額を買ってきて壁に掛けるね

女子明日のブログネタにしてもいいぞよ

 

そう言い残してズンズン去っていった。

 

あ、ウチの子達は全員、おいらがこのブログをやっているのを知っているんだ。おまけにたまに見ているらしい。別に隠すことじゃ無いから全然いいんだけどキョロキョロ

 

だから、ここに書いてあることは全部、ネタじゃ無くて本当のコトなんだな。

嘘書いてたら、「お父ちゃんハナシ盛りすぎ!」とか多分怒られちゃう殺せんせー汗

 

ウチの壁には、子らの賞状などがいっぱい飾ってある。

 

ムスメは英検や漢検などの資格・試験系、あと合格証書など。

女子はやはり、ポスター展などの絵系。

男子も同じく絵の系統だね。

 

誰に似たのかのぉって、女子男子は完全にしーん。

しーん。ちゃんは絵の人だから。

 

じゃぁムスメ殺せんせーか!!

フムフム...

 

あれっ? おいらそんな頭良かったっけ?? w

顔は全員、おいらに似ているのはナイショですウインク