多分、本当は土曜に書く系なネタ。

ほら、土日はお馬鹿な話でアメンバさん限定記事になっちゃったもんでニヤリ汗

 

先週の金曜、ムスメはガッコで進研模試だったそうな。

出来は「まーまー」だったみたいですよ。

ムスメのまーまーはアテにできないので、まぁ鷹揚に構えときます照れ

 

αの宿題も週末に整え終えたようだし、ね。

マイペースでもいい、楽しく無理なく進んでおくれニコニコ

 

 

AO入試の合格発表も始まってきている。

もう11月だもんな。

街もクリスマス色が強くなってきたね。

 

近所のショッピングモールもライトアップ開始

 

センター試験の1次も、もう残り74日だ。

あと2ヶ月半か...

今更ジタバタしても始まらないので、腰据えて頑張れ!受験生!!

 

 

そうそう、なぜか女子燃えて炎炎炎いる。

 

まだ期末まで2週間くらいあるのに、昨日も一昨日も結構ロングに机に向かって勉強していた。

平常運転の次女さんを知る人間からしたら、これは相当不気味だ。

 

おいらは大概朝5時くらいに起きるんだが、次女さんも起き出して、これを書いているも、おいらの横で勉強してる?

ますます気持ちが悪い。

地球が割れる予兆かも知れん。

 

あれ? ムスメの部屋の電気が点いてると思ったら、何かウフウフ勉強してる?

 

今日は槍でも降るんかいな?

これはいよいよ天変地異の前触れか...殺せんせー?

 

あっ!

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま神社でのお願いが効いたか??

だとしたらご利益ありすぎだろ爆  笑

 

あれ? 男子は??