αさんから講評が送られてきた。

 

あの、例の3ヶ月間の小テストや確認テストの得点と、先生の所感が纏められているヤツね。

 

フムフムと見ていると...

飲んでいたビールを吹き出しそうになったわポーン

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◯月◯日 確認テスト 70点

◯月◯日   〃   85点

◯月◯日   〃   80点

◯月◯日   〃   65点

◯月◯日   〃   5点 かに

◯月◯日   〃   90点

◯月◯日   〃   85点

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

ムスメー!!

 

慌てて呼ぶ。

訝しげに部屋から出てくるムスメ。

 

殺せんせーこ、これ5点ててて何があった?汗

ムスメんー? ナニコレ??

殺せんせーαさんの小テストの点

ムスメワタシがこんな点取るわけ無いでしょw

 

で、部屋に戻ってα小テストをムスメが持ってきた。

 

ムスメホラ、85点だよその日の小テスト

殺せんせー先生の間違いかー

ムスメそゆことね

殺せんせーあービックリしたぁ

 

先生、幾ら何でもちょっと間違いすぎです。

心臓に悪いんで勘弁して下さいw