今日で中間考査は終わりだねー

いやぁ、ムスメ1週間お疲れ様でした。

 

って、アレ?疲れるほど何かやってたっけ?

まぁいいか爆  笑

 

昨日は打ち合わせで東京駅の近くの会社さんへ。

青空がとても綺麗で、清々しい。

 

 

芸大がイベントをやっていたらしく、その付近の路上に色々なアートが。

 

多分、漫画だと思うんだけど、もの凄く大きくした一コマが路上に貼り付けてあった。

何だか、天啓を受けたような気がしたよ。

 

俺の"好き"だけが、俺を守ってくれるんじゃないのかなぁ...!

 

そう、そうなんだよ。

 

好き」を探すのが人生。

本当の「好き」が見つかったら、その「好き」が、自分の武器にも鎧にもなるんだ。

 

ムスメ女子男子には、いっぱいの「好き」を見つけて欲しいなニヤリ