昨日は、ムスメと昼ラーへ。

相変わらず立川の二郎さんは美味しかったデスニコニコ

 

さて、その行きの電車内。

ムスメのLINEがピロリンおんぷ

 

ノートを取り出して、何かグラフをサラサラ書いてるムスメ

んで、それをスマホで撮って、返信してる??

 

殺せんせー何してんの?

ムスメ数学分からないから教えてって

殺せんせー誰ちゃん?

ムスメ□ちゃん

殺せんせーふーん

 

食べ終わって、帰りの電車内でもLINEがピロリンおんぷ

んで、何か長文をピコピコ書いてる。

 

殺せんせー何してんの?

ムスメ英語分からないから教えてって

殺せんせー誰ちゃん?

ムスメ△ちゃん

殺せんせーふーん

 

帰ってきてからも、何かをパシャパシャ撮っている。

 

殺せんせー何してんの?

ムスメ英語のノート、全部送ってって

殺せんせー誰ちゃん?

ムスメ◯ちゃん

殺せんせーふーん

 

そう言えば、前から試験前になるとそういうコトをしてたな... お前はチューターかっw

 

殺せんせー試験前期間だけモテモテなのね

ムスメ失礼な

殺せんせーわはは

 

自分のコトもちゃんとして欲しいんですが...

まぁ、復習にはなるかのぅチーン