昨日は、ムスメと夜ラーw

んで、そん時に「アメリカ、一緒行くかぁ?」と。

 

あれっ? 反応薄っw

 

ムスメアメリカかぁ〜 うーん

殺せんせーあれっ? ノリ気じゃないの??

ムスメイギリスだったら行きたいね〜

 

でたー イギリス!!

そうだ、ヤツのイギリス好きイギリスはぁとをすっかり忘れてたわぁ!!

学年1位になったら連れてってやる」と約束したこともあったっけ。

 

あ、この約束の件を知らないブロ友さんの為に解説しますと、

外部模試は対象外、学校の定期考査での1位が対象なんです ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

 

ガッコの定期考査はイマイチなことが多いので、

この「1位でイギリス」ルールをすっかり忘れてたわ。

 

外部模試の総合で全国2桁に乗ったら、イギリス連れてってあげるよ

って言いそうになったんだけど、その言葉は飲み込んだ。


うん、先払いだ!!

そんでやる気出して、その後2桁になってくれた方がなんか楽しいや (・∀・)

 

よし。

ちょっとお金貯めて、着地をイギリスに変更すっか。

冬休みにGo!!が目標だね 飛行機 ピュー