11月10日終了~♪ | HaHaHa

HaHaHa

イロイロな事をUPします♪

ひだまりカフェでのラストのハンドメイドマーケットでした音譜







この日は、娘の日曜参観日の日でもありましたニコニコ

父兄参加の綱引きがありました!!



頑張れ~


負けるなぁ~


ファイトー


ゼェーゼェー(笑)




ではなく、最初の準備体操でしたぁ~あし
何枚か撮っていて、最初に撮った写真だったけど見返すときに、この写真が最後だったかろ、疲れきった父兄たちって感じでワラけた(笑)



午前中の参観が終わりダッシュでHA・NA・I・CHIへ向かいました自転車

来月からは別の場所にて販売予定なので、決まり次第、ご報告したいと思います晴れ

ご来店ありがとうございました星


HA・NA・I・CHI→