復活 | HaHaHa

HaHaHa

イロイロな事をUPします♪

どぉも得意げ

HaHaHaですべーっだ!

HaHaHaの相方→のーちゃんが、復活しましたぁ~クラッカー

ってなんの話?!ですね(汗)

そもそもHaHaHaはグループ名でして(なんのグループやっちゅーねん)ハンドメイドイベントする名前なんですが、相方、のーちゃんがハンドメイドをオヤスミ期間、私が活動中、HaHaHaとして動いておりましたぁ~自転車

そして、この度、無事に出産も終わり、ただいま活動中のHA・NA・I・CHIに出店決定しましたぁ~星

HaHaHaなんですが、私が名乗らさせて頂いてるんで、新たなネーミングで登場です虹その名もyuayuaでーすコスモス

待ってたよ~にひひ

コラボ作品作ろうね~グッド!




本日11月10日(日曜日)HA・NA・I・CHI開催でーす

詳しくは→