怪しげな・・・・・ | HaHaHa

HaHaHa

イロイロな事をUPします♪

近所の商店街で、むか~しからある、とある食堂へ・・・・行ってきましたッひらめき電球
前々から知ってたけど(TVとかで紹介に、ブラリ旅的な番組に放送されてたり)が、勇気いる感じでして・・・にひひ

注文は、紹介されていたカツうどんとAランチをお友達と半分コひらめき電球お店がレトロなの、分かってもらえますかぁ??






↑カツうどんは、タレ?ソースが甘くて、ビックリハチ他のお客さん、やはり、うどん食べてるし~割り箸好きな人にはハマっちゃうお味なんだろなぁ~べーっだ!


そうそう、誕プレに頂きました星

でーんッ!!




でーんッ!!




う、うまい僕を・・・・・・歳の数だけ得意げリボンかけられてるし~にひひ面白スギっしょにひひありがとうドキドキ

シュガーラスク味とか知らなかったな音譜



うまい棒、頂きますラブラブ




Android携帯からの投稿