いただきます♪ | HaHaHa

HaHaHa

イロイロな事をUPします♪

本日、旦那の弟の奥さん(義妹チャン)とサンマルクにランチ~食パン





DASH!パンに夢中で、メインを、撮り忘れてたガーンパンは、相変わらず、たんまり食べたぁ~食パン食パン食パン

ブラブラとしてからの帰宅で、送迎までしてくれたのに、食べて下さ~いラブラブとお土産にパイを頂いちゃいました音譜きゃあ~ひらめき電球申し訳ない、何もしてない義姉であせるあぁ~なんて、いい子だラブラブ義妹よ・・・・・

二児のママであり、男の子のmamaで先輩だし、これから、イロイロ聞きますべーっだ!宜しくデス得意げ

もち、帰ってソッコーナイフとフォークパイ食べちゃったブタごちそうさまでしたッコスモス





チューリップ赤ありがとうチューリップ赤


Android携帯からの投稿