困りました | ぷくのブログ

ぷくのブログ

歯の痛みとメニエール病と副鼻腔炎&三叉神経痛の
治療に格闘しております

 

 

ちょっと、ブログを始めた理由を載せたいと思います

 

 

 

私のような難解な症状で、歯の悩みを共有できる人がいないので

歯にまつわる出来事や気持ちをを載せて、誰かに聞いてもらいたい、ただそれだけでブログを始めました。

 

 

 

その中で歯科医師や治療に関する不満もあります。

ただ、今まで治療に関わって頂いた先生に感謝は忘れていません。

ブログを読んでもらえれば、知って頂けると思います

 

 

医師に対して、面と向かって言えないことも沢山あります。

最近は年の功で言えちゃいますが(笑)

そして、その心の機微を載せられるのがブログです。

 

 

 

 

そのつぶやきに怒りを感じる方もいると思いますが、ただの患者の愚痴だと思って頂けたら幸いです。