振り出し戻ってしまった | ぷくのブログ

ぷくのブログ

歯の痛みとメニエール病と副鼻腔炎&三叉神経痛の
治療に格闘しております

 

お暑うございます!晴れ

担当先生、遂にサジ投げた~?

 

 

レントゲンでも異常は見られず

歯茎の問題もなく、先生の見立てです

私は相変わらず歯が痛いネガティブ

 

 

先生しばらく席を離れて帰って来ないので

逃げたかぁ、と思いましたが(笑)

 

 

 

ペイン科があるので一度そっちで

診てもらって、

それからまた歯根治療を再開

しますとのことです

 

 

なんかおかしくな~い

先生に「また、戻るんですか?」と、

皮肉めいた事発言してしまいました

まあ、先生の考え通りに動きますけどね

 

 

 

 

その後はどうするんだろ、凝視

ペインでたぶん、「異常ありません」と

言われるのはわかってます

 

長年の痛みのせいで神経が過敏に

なってる感じ~というとこかな

以前、通院してる時に言われてます

 

 

 

 

先生にも大学病院で抜歯ができないのなら

転院をする事も伝えておきました

円満にお別れしないとね、チューチューチュー

またいつお世話になるかわからないし

 

 

 

取りあえず今度はペイン科に行ってきます

今日は相談だけで230円な~り