また...夢の国へ☆ | Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

毎日の楽しいこと、育児、趣味、、色々と書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

昨日は中学校がお休みだったので
またまた夢の国へおねがい
先月も行ったのでランドの方がいいかな~
って思いつつ...娘の希望はシーだったのと
シーはアトラクション以外にも景色が
好きなので。。シーに決まり照れ

ハロウィンからすっかりクリスマスムードクリスマスツリー




初めて車を運転して行きました滝汗
いつもは旦那だけど、旦那が居ない時は
電車かシャトルバス。。
ドキドキしたけど大丈夫おねがい
これで旦那を連れて行かなくても
大丈夫ゲラゲラ

旦那はディズニーや遊園地は
好きじゃないのでアセアセ
混んでるのは当たり前だし、
終始機嫌悪くなってる人と行っても
こちらが楽しめないでしょ?

昨日はストレスフリーでかなり
楽しめましたニコニコ
好きな物を食べて、好きな乗り物にのって
そしてお買い物....
ケチケチな旦那と行ってもねショック

娘もかなり満喫....


キャラクターのカチューシャなんて
するタイプじゃないのに欲しいと言い出し...
友達と行った時に持ってくらしい。。
若い子達、カチューシャしてる子多かった目
今時の女子ですね..
後ろから撮るのも流行ってる?
ほとんど後ろ向き...笑

昨日は朝から本当に寒かったですチーン
一昨日は半袖でも良かったくらいなのに。。
今日もそんなに寒くなくて。。
なんで昨日だけ〰️?笑

夜はショーが始まるまでマーメイドラグーンに避難してましたあせる




ショーも綺麗だったな。。目

ホント夢の国から出たくなかったですうーん

散財してしまってシビアな現実も
ヒシヒシ感じる〰️えーん

アプリでファストパスが取れるように
なって本当に便利ラブラブ
取得した時間の2時間後か
ファストパスを使った後か早い方の
時間に次のファストパスが取れると
いうルール...。
走らなくていいし、発券機を探さなくて済むし。。
いいことばかりニコニコ
昨日はファストパスで4アトラクションに
乗って、並んで5アトラクションに
乗れましたおねがい
我が家に取っては最高記録ゲラゲラ

ショーも見れたし、ダッフィーのショーも
見れたし満喫でしたドキドキ



また新しいダッフィーブレンズが登場
するみたい。
結構可愛いドキドキ


どこかのディズニーシー?では既に
ブレンズになってるそうです。
上の亀ちゃんはハワイのディズニーの
キャラクターみたい。。

来年登場かな?
楽しみにです。

ぬいぐるみも全種類欲しいけど、、
買えずえーん
パペットなら金額もサイズもお手頃で
ジェラトーニとステラ・ルーを
買いましたラブ


限定のマスコットは可哀想なことに
ジェラトーニが大量に残ってて他は
完売??
残念です笑い泣き

昨日はダッフィーブレンズのお土産用の
袋もなくなって、ミッキ〰️の絵柄のしかなくて。。
クリスマスって凄いんですねアセアセ

あ〰️また行きたいです。。おーっ!