16歳... | Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

毎日の楽しいこと、育児、趣味、、色々と書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

息子、、今日で16歳になりましたおねがい
スゴいね。。16歳おーっ!
16歳ってなーんか最近だった気がするけど
もう27年も経ってしまってるんだっチーン
これから楽しい事も哀しい事も苦しい事も
たくさーんの事を経験して人間味のある
大人になっていって欲しいなー照れ

今日は息子は高校入試の関係で高校はお休み。
私も休みを取ったのでお出掛けをしました。
まさか一緒にお出掛けをしてくれるとは
思わなかったけど滝汗

日本橋へ。。
~日本一早いお花見を日本橋へ~
ホール内はお花の香りが充満してましたおねがい
プロジェクションマッピングや空間を
生かしたアートがとても幻想的で素敵...





3月3日までの開催....
もう休みの日も予定が入ってるので
今日しかなく、、来て良かったおねがい
行くなら午前中がオススメ。。
12時過ぎた頃に出口に向かったけど、
入口では入場制限がされてました。
せっかく観るなら混雑してない中で観た
方がいいですおーっ!

ランチは
日本橋 墨之栄
息子は本日の漬け丼
私はお刺身定食。。



昨日はステーキの食べ放題に行ったので笑
和食を食べたかったのニヤニヤ
席に着くなり、、息子。
ポットに入ってるお茶を二人分注ぐ...
なんか成長した〰️笑
今までそんな事は気が回らなかったのに。。
ビックリしました。

午後は湯島天満宮にお礼参りをしました。
もう一年経ってしまってるけど。。
無事に合格したことの報告とお礼はしたかった。
ちょっと梅祭り開催中...




もうすぐそこに春が来てる事を感じましたおねがい

息子にとって新たな一年。。
笑顔が沢山ありますようにおーっ!