私自身... | Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

毎日の楽しいこと、育児、趣味、、色々と書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

8月にパートを辞めましたニコニコ
仕事は好きだったんだけど....
色々と不満が爆発しました笑
でも、、円満退職おねがい

っで、、すぐに次が決まるかと思ったら。。
面接に行ってイメージとは違う事が多くて
辞退が続き....
働き始めたのは10月末滝汗
ビンボー暇無しで危なかった笑
面接に行くもの交通費がバカにならないショック

でも、、派遣で3ヶ月更新なので、、
ちょっと怖い。。
おまけに3月でシステムが変わる事で
派遣が行うの業務が簡単になるようで、、
1日必要な人数も減るみたいあせる
契約の時にそんな事聞いてない滝汗

扶養を外れたのに大丈夫かな...ショック

そして、、もう1つ。
趣味のフラワーアレンジメントをちゃんと
資格として持ちたくてパートの合間に
通ってますおねがい

パートが終わって15時半には家に
着いていた生活が家に着くのは17時半
くらいになり、、この2時間は私に
とってはとても大きくて、、
日々終われ。。チーン

今ようやく慣れてきて気持ちに余裕が
出てきましたおねがい

またブログ更新ができるかな笑
頑張りますキラキラ