母の日.... | Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

毎日の楽しいこと、育児、趣味、、色々と書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

GWが明けて少し日常が戻ったと思ったら
今週末は母の日アセアセ
古希でホッとしてた笑
今さら何を贈ろうか考えてても思い付かず。。
ネットを見ても完売か日にちが間に合わない滝汗

こりゃまた作るしかないひらめき電球
ひとまず考えたのがフォトフレーム。
先日の家族の集合写真があったから目

そのまま入れて贈るのも物足りないので
やっぱりフラワーアレジメントで薔薇

今日だいたいの材料が揃いました。
近くのホームセンターにはホビーショップ
が入ってるからありがたいおねがい
種類は少ないけど、あるもので考えるしかない笑い泣き
後は家にある花材でなんとかしようひらめき電球


でも、、作業中に肝心な木工ボンドが見当たらず。。
明日買わなくちゃチーン
結局、、今日は簡単にデザインを考えて
明日完全に仕上げましょう。


土曜日の朝、出勤する時にコンビニから
送れば日曜日には届くかな。。
母の日で集中するから厳しいかなガーン