七草粥 | Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

毎日の楽しいこと、育児、趣味、、色々と書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

今日は母の誕生日でもあります。
67歳。。びっくり
いつの間にかもうそんな歳あせる
まだパートにも行ってるし、趣味の
カラオケは今だ健在。
月一回、レッスンにも通い。。
町のホールのイベントの前座で
歌っちゃたりしてます。
時には有名な演歌歌手の前座まで。。
NHKののど自慢には第一次審査で
落ちましたが苦笑
母にとっては歌う事が元気な源。

私の元気な源は。。フラダンス?
お祭りなどでステージにも上がれて
刺激的。
そして仲間もいて老後まで続けられたら
なぁ。。って思いますキャハハ
形は違うけどやっぱり母の子だなぁって
実感します笑

今日は七草粥の日。
無病息災を願って頂きましたキラキラ





母も誕生日だけど七草粥笑
毎年ケーキも無くそうだったな。。