初詣 | Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

毎日の楽しいこと、育児、趣味、、色々と書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

旦那と娘が帰って来たので
家族で初詣に行って来ました。
地元の小さな神社だけど、鳥居から下までズラリと行列びっくり
いつも三が日を過ぎてから行ってたので
この状況にビックリ。
ご近所さんともバッタリ会って新年の
ご挨拶できましたおねがい
おみくじは大吉キラキラ



久しぶりにお目にかかれましたぼー

いい新年のスタートです。

大晦日に行った園融寺のプロジェクションマッピング..
迫力があってとっても良かったです照れ











除夜の鐘をついて帰りたかったのですが。。

20時到着。
21時~30分間プロジェクションマッピング。
22時半除夜の鐘つきの整理券配布。
23時半~除夜の鐘開始。。

この神社は住宅地の中にあって駅からも徒歩20分。
プロジェクションマッピングまでの一時間で体が冷えきってしまって、さらに二時間以上待つのは無理だと断念しました354354

でも一度はプロジェクションマッピングを見たかったので大満足ドキドキ