我が家のお正月飾り | Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

毎日の楽しいこと、育児、趣味、、色々と書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

しめ縄。。
12月のレッスンはしめ縄。
去年はスタンダード和のしめ縄だったけど、今年は洋風しめ縄...



出来上がり薔薇






去年もだけど、どんど焼きの時に焼きに行くのがとっても寂しい汗

干支の小物。
たまたま知り合いに小物制作の教室の体験に誘われて作って来ましたきらきら!!




丸い木製の球体に顔を書いたり...
おしりを赤色に塗ったり。。
とても小さな球体なので結構ムズい涙
書く作業って苦手。




女の子を作ったけど、一匹だと寂しそう涙

翌日男の子も作りに行きましたダッシュ



これでいい感じかなはてな5!


もう今年も本当にあとわずかになりました。
一年があっという間過ぎて、大晦日って気がまだしない私です苦笑