2015 クリスマス☆ | Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

毎日の楽しいこと、育児、趣味、、色々と書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

今年は枝ツリーにしてアレンジしてました(*^^*)






隣にはレッスンで作ったクリスマススワッグを。。

イブメニュー



クリスマスケーキ



クリスマスメニュー☆



初めてピザ生地から作ってみました。
お豆腐をまぜるとモチモチするみたいで入れてしました。
本当にモチモチしてて美味しかった。
子供たちにも好評で2日間ピザw
2日目は巨大ピザにしてみましたてへぺろ





毎年セールになるとクリスマス雑貨を買い足してます。
今年はこの子...



ふくろうが可愛かったキラキラ




今はもうクリスマスの余韻なんて全く無くてすっかりお正月ムードで和ですね苦笑

今年は娘とパパが帰省で私と息子は居残り組。
中学に入ると学校と塾の宿題が半端ないアセアセ

初めて自宅で過ごすお正月。
お節に挑戦しますラブ

しかし、、お節に使う食材が高っ滝汗
野菜なんて倍くらいの値段。。
商売上手だなぁ...