アメ横 | Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

毎日の楽しいこと、育児、趣味、、色々と書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

今日は一度行ってみたかったアメ横に潜入かお
御徒町方面から上野方面へぞう




スポーツウエアやらシューズやら安いびっくり

いつ閉店するか分からないアクセサリーやバックのお店の閉店セールw

お魚屋さんにフルーツ屋さん。

なかなか面白い街でした。

お腹が空いたので、どこでランチしようか探してみたら、長テーブルに丸椅子が並べられてて狭い中で食べる海鮮丼のお店発見キラキラ
結構混んでて...ちょっと入ってみた。



650円でネギトロ&まぐろ丼を頂きました、

1人だと撮れなかった汗
値段の割には結構マグロが乗っかってました。

隣にたこ焼き屋さん。




ここにも寄ってみました。
4つ入りで200円爆笑
ソースやマヨネーズ、、鰹節と青のりはセルフw
もちろん立ち食いですw

でも外はカリッと中はトロッと。。
タコはかなりコリコリおねがい
タコって固いのがいいのかな?どっちなんだろう。

いや〰チュー
アメ横楽しかったです。
大阪のあいりん地区や黒門市場に似てるかも。懐かしい感じがしました。

でも日本人より違う国の方が圧倒的に多かったなぁ。。国旗:中国