レッスン | Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

毎日の楽しいこと、育児、趣味、、色々と書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

今日のアレンジレッスンは『クリスマス スワッグ』でした。
スワッグって言うのは『壁掛け』って言う意味だそうです。
壁に掛けるものなら、クリスマスに限らずどんなものでも良くてアレンジがしやすいみたい。

でも、一つ一つバラすと沢山のパーツになって意外とどこに何を付けるか難しかったなぁ。






それに自分の中では不必要な物もこの場では付けないといけない雰囲気なので。。無理無理に盛った結果...

こんな感じにw




まぁ、それはそれで豪華でいいのかな。


外苑前の銀杏並木
青山側まだ紅葉してない樹もあってもう少しかな...。




ランチは赤坂の『 オゴ オノロア ハワイ』へ。
先日、テレビで長谷川潤さんがここの味が一番ハワイの味に近いと言うのを聞いて、ハワイの味を堪能しにw


お腹すいてて撮るの忘れてたので拾い画像汗

美味しかったですよラブ
でも、、現地の味を知らないので...w
これがハワイの味かぁ~って食べてました。

いつか本番ハワイに行きたいなっドキドキ