鎌倉へ | Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

毎日の楽しいこと、育児、趣味、、色々と書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

シルバーウイークは部活がある為
息子と二人ニコニコ
娘達は帰省しました。

二人って洗濯物が少なくて楽チンw

昨日は鎌倉に食べ歩きの珍道中して来ました。
初の江の電電車
激混み...354354自宅の最寄り駅からフリーパス買っておいて良かった口笛
藤沢駅の券売機から長蛇の列てしたあせる


鎌倉は息子がまだ3才で大変な時で
あまり記憶が無い苦笑
なので、朝から夜まで堪能してきましたー上げ上げ
ほとんど食べ歩きw

最後は江の島で夕日を見るつもりが、
のんびり散策し過ぎて、着いたら真っ暗ガーン

息子は意地でも貝をもって帰るって
暗がりの中を携帯の明るさ頼りに
探してました苦笑

カップルさん達...邪魔してごめんなさい汗







いも吉館の焼きいもソフトがめちゃウマでしたじゅる・・
2つイケるっドキドキ




御朱印も頂きましたあひる