テープルスタンドアレンジ | Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

毎日の楽しいこと、育児、趣味、、色々と書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

あっと言う間にもうシルバーウィークI

この間まで夏休みだったのに...
残暑も無くスッカリ涼しくもなってしまいました。

ハロウィンが近づいてるので、今月の
レッスンはハロウィンカラーのアレジメントでした。





今日の課題はガーランドを作ること。
お花の世界でガーランドとは、花や葉を長く繋いだもの。
子供の頃に作ったシロツメクサの冠を作った人は想像できるかな..
まさにそんな感じで繋いでいきます。
なので一つ一つワイヤリングテーピングをしなければならず、まだ慣れてないので時間がかかりましたI








完成I




もう時間が無くてバラが上手に開花できませんでしたI
お家で手直し...

玄関に飾りました。
後ろにセリアのウォールステッカーを
貼ってみるとハロウィーンっぽくなったかしらにゃ