草津温泉 | Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

毎日の楽しいこと、育児、趣味、、色々と書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

運動会翌日再び今度は5時起きあせる
我が家はタフです笑

月曜日は振替休日で学校はお休みだし
日曜日~1泊2日で草津温泉に行ってきましたふっ

温泉大好きハート
寺院、神社巡りも好き。。
そしてその土地の食を味わう。。
もうサイコーですサチ

水沢うどん~始まり...
こんにゃくアイス
温泉卵
温泉饅頭
何故か焼き鳥笑

温泉街で試食として配ってる温泉饅頭は
気軽に食べていいのかしら?
ホテルかは中心部に行くまでに必ず
通る。。

お饅頭を手にすると別の店員さんが
お茶を差し出してくれる。
そこで足は止まるし、飲み終わった後
返すのに店内に入る。。
中にいるオバチャンが凄いお勧め
買わずにはいられない空気笑
旨い連携プレイキラキラ
私はお茶は鞄を持ってたので受けとれ
なかったけど、、毎回母がお茶まで
頂いてたクマ

お饅頭は確かに熱々でその場で頂くと
美味しいんだけどなぁ。。
毎回道を通る度に目の前に差し出されて
手に取るべきか迷います苦笑


子供達もいつの間にか情緒溢れる景色を
楽しむようになって、使わなくなった
デジカメで沢山写真を撮ってますきゃー

のんびり温泉につかりながらボケーと
過ごすのはいいですね~ラブ
















Android携帯からの投稿