運動会 2014 | Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

毎日の楽しいこと、育児、趣味、、色々と書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

4時起きのお弁当作りで始まる
我が家の運動会あわわ

今年は息子は小学生最後ひらめき電球
私の両親が来てくれましたラブ
でも娘...前日にまさかの熱ウキャー!
気温差で熱を出すのは息子の方。
なので息子は完全に守り体制でいたけど
娘の方はノーマークひよざえもん がーん

学校を休ませて様子見。。
午後に両親が到着車
娘、、テンションあげあげになってしまいアップアップ
熱もどこかに吹っ飛んでしまったみたいぼー

お弁当は大人6人、子供2人。。
子供達もそれなりに食べるようになったし
どのくらい作ればいいのか。。苦笑
作るのも考えながらあせる
そして出来上がったお弁当...



カラフル笑

息子はお祖母ちゃん子キラキラ
見に来てくれるって事で張り切って
今年は応援団に入りましたガッツ
休み時間を潰しての練習。。
声が変わってたから私はてっきり
いよいよ声変わりかな?
って思ってたらそれは練習によるものでしたふっ

背の高い子の中で小柄な息子ですが
負けじと頑張ってましたキャハハ

でもスッゴク日差しも強くて。。暑いがーん

息子は軽い熱中症になってしまって
保健室で休むことになり。。
隣には応援団長もえ?

団長不在の応援あせる
みんなガンバレ!!

息子...赤組
娘 ...白組

ママはどっちを応援するの!?
って赤だ白だと喧嘩の毎日…

結果...赤組が勝った祝
負けず嫌いの娘はテンションがた下がり苦笑
仕方が無いよね。。どっちかが勝って
どっちかが負ける。。

最後まで頑張った2人は勝ち負けは
関係ないですクマ







Android携帯からの投稿