不登校 お子さんが不登校し始めた時の対処法 | 不登校の子供を動かす強く優しいオカンになるヒーラーカウンセリング

不登校の子供を動かす強く優しいオカンになるヒーラーカウンセリング

不登校になったお子さんに向き合えていますか?

お子さんの言動に振り回されていませんか?

頑張っているのに自分に自信が持てなくて・・・


大丈夫 お母さんが変わればお子さんも変わります

お子さんの”本音”に寄り添えれば
不登校の壁を乗り越えれらます

お子さんの本音に寄り添いながら

不登校からの再スタート!

 

親子の心が通じ合えるヒーラーカウンセリング

 

~子供を動かす愛情の届け方~

 

心を繋ぐヒーラーカウンセラーさくら朋子です

 

 

 

ゴールデンウイークも終わり

この時期から不登校になる

お子さんも出てくる。

 

うちの娘もこの時期には

不登校が始まってた。

 

お母さんは急に始まった

お子さんの不登校に

不安、葛藤、苛立ち

いろんな感情が噴き出して

落ち着かなくなってるんやないかな

 

 

「どうしたの?」

「なんでやの?」

 

お子さんに訊きたくなるよね

 

 

焦らない!

問いたださない!

 

お母さんの不安な感情を

お子さんにぶつけんといてなショボーン

 

 

1番不安なのは

お子さん本人やから

 

理由があっても

学校へ行かないと

決断したとしても

これからのこと

不安なのはお子さん自身

 

気持ちが落ち着くまで

見守る・・・

 

焦って怒って不安な

お母さん見てたら

お子さんますます

行き場がなくなる

 

まずは お母さんが落ち着く。

不安なのはわかる。

 

 

娘の不登校始まった時

私、焦って苛立って

娘を責めて無理やり

学校に行かそうとした。

 

その時の私の言葉に

娘は傷ついてた

これは娘が大人になってから

ポツリと聞いた。

 

娘を追い詰めることをしてた。

 

そやから お母さん

 

 

絶対焦らない責めないこと

 

今はお子さんの気持ちが

落ち着くのが優先。

 

お母さんの感情は

胸にしまって・・・

 

 

 

さくら朋子がその不安との

向き合い方お伝えするからね

一緒に乗り越えてこうな照れ

 

 

待ってるからねラブラブ

友だち追加

 

 

    

  さくら朋子LINE公式

☆ご登録特典☆
『お悩み解消 LINE2往復』
・お子さんの不登校、リスカなどで
 悩んでること、抱え込んでいること
 ご相談ください
スッキリ笑顔になれます


 
『プチヒーリング』

・頑張りすぎてるお母さん 
 今必要なエネルギーをチャージ
 お子さんのことでいっぱいの心と頭を
 整理してクリアにします
 体のコリがほぐれぐっすり眠れる
 レイキヒーリングをお送りします。
 リラックスしているだけで
 受け取っていただけます

 

 

LINE公式ご登録特典のご感想です

 


体験セッションのご感想です

 

 

 

 

 



ご登録はこちらから
友だち追加

こちらでも検索いただけます
@555ksvcg

 

 

 

 

お母さん あなたは一人やないよ

 

 

息が詰まりそうになったら

さくら朋子に話しに来てください

元気に笑えるようになります

 

 

 

毎日を安心して笑顔ですごせるようになる

 

そんな未来実現しませんか?

『心が軽くなる…LINE2往復』

『お母さんの休憩室…プチヒーリング』

こちらから受け取っていただけます

↓ ↓ ↓

友だち追加